SSブログ

三脚 F630の評判・口コミは!?

F630は、重さが1.3kgの重さで、3段式でお手頃価格のSLIKの三脚です。


そんな三脚 F630ですが、買うとなると使い心地など気になるところですよね。


そこで、このSLIK(スリック)のF630を実際に買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


F740は収納段数4段ですが、F630は収納段数3段なので、手間の少ないF630に決めました。 販売価格の割りにしっかりした造りで、コンパクトなハンディカメラやデジタルカメラでしたら問題なく利用できると思います。 3脚を安定させるステイを固定できるロックリングもあり、足の開き幅を微調整できるところは、充分な足場の確保が難しいときなどに役立ちました。 センターシャフトに収納されているエレベーターがしっかりした造りで、クランクハンドルでスイスイと上下できる品質に満足しております。 とりあえず3脚が欲しいというかたは、これがあれば十分かと思います。体育館などのアリーナ席後方の場所でも、座高よりもはるかに高い位置で撮影できて、手持ちで撮影する疲れもなく、ぐらつきの無い映像を撮影できます。


デジカメムービー、小型望遠鏡の固定用に購入。 私の見た限りでは、同価格帯で、 開いたときの真ん中の支えを固定できるのがSLIKのものだけでした。 この固定ができると、大変安定します。 F740の方が4段で収納時コンパクトかなと思っていましたが、 実際は2センチしか違いませんでしたので、こちらを購入。 大変満足しています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifSLIK 三脚 F630の口コミ・レビューをもっと見てみる


3段式で使い勝手も良くて、様々なシーンで活躍してくれているようです。



タグ:F630 三脚 SLIK 口コ
共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © SLIK(スリック)の三脚 F630を激安価格で買う All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。